現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GJ
2008/04/06/ (日) | edit |
お待たせして申し訳ありません。

今終わりましたww

長い戦いだった。

ipodのありがたみが分かる1日でした。

勉強って音楽聴いてないと集中できなくないですか?

別に静かでもやっていけますが、2時間で飽きますね。

ずっと机に向かってるとか不可能ですからww

さて

やることも限られてきたので

読書でもしようかなと…

今「エラゴン」読んでるんですよ。

それで気づいた。

こういう本かける人は天才だ。

ここまで夢中にさせる文章を書けるのか!と尊敬。

自分も見習いたいものですなww愚痴しか書いてないし(ぁ



それでも見てくれてる皆さんには大いに感謝しています。

これからもよろしく!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
宿題お疲れさまです~
ぁ。俺もipod片手にがんばらないと…
2008/04/06(Sun) 17:56 | URL  | マグ #ApLM6iJQ[ edit]
TUNは音楽が流れてると

勉強できません。

「無音」が一番ですよwww
夜にラジオとかつけてると全然はかどらない(笑)
2008/04/06(Sun) 20:05 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
音楽は流れてたら音楽に気を釣られて集中出来ない;
お兄ちゃんは音楽聴いて勉強してるから驚いたww
一人一人違うんだね;
2008/04/06(Sun) 20:36 | URL  | 凛 #-[ edit]
>マグs
そっちも宿題多いですか?
お互いがんばりましょうww

>TUNs
そうなんですか。
僕の家の近く暴走族がいてうるさいので音楽が無いと(違

>凛s
本当に人それぞれですよね。
お兄さんとは気が合うかも・・・(ぇ



遅れてすみません;;
2008/04/11(Fri) 16:25 | URL  | mekagozi #M0iHIxIk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
