現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
火竜の天鱗出ない・・・
2008/04/09/ (水) | edit |
また3日も空きましたorz

このくらいの更新頻度でないと間に合わない・・・
宿題多すぎるんだよ糞が
ホントに多くなりました。なんかテキストが

「これ攻略本?」的な厚さになり、1日4ページに。

そのうち、漢字・英語の書き取りも加わるだろうし。

先生、始めっから飛ばしすぎですよぉぉぉぉ(泣


助けて・・・・


という状態で!それでも続けていきますよ!

昨日は退任式でした

やっぱいました。泣く先生

2年のときの社会の先生で、すぐにキレる事で評判でしたw(ぇ

まぁ、もともと涙もろい先生だったし仕方ないか・・・

授業中も沖縄戦のところやってて泣きそうになってたし。

でも、そんな授業が好きだった。

少し泣きそうになったメカゴジでした。ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
離任式かぁ。やっぱ先生とかもう二度と会わない人がほとんどだからね。

宿題がんば!
2008/04/12(Sat) 22:49 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
