現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アブラゼミキタ――――――!!
2007/07/28/ (土) | edit |
ども、メカです。

昨日の夜のこと。ときどきジジッって音が聞こえたんです・・・・・

窓の外を見てみると・・・ギャァッァアァ!!(゜Д゜;)ノ


semi1


アブラゼミが止まっていました。


どこにいるか、わかりましたか??

semi3





セミはどちらかというとあまり好きではありません。

捕まえた時にビクるからです。大きい声で鳴かれると驚きます。
過去的なトラウマです。(日本語変

というわけで、緊張しながら写メ撮りました。
カシャ・・・・ジジッ!!


ビクッ(Д゜;)


驚かすんじゃねーよ。セミが!!お前なんか墜ちろ!!冥土の果てに!!



夜は明けて・・・・・



semi2




いつまでいる気なんですか?


まぁ、いずれは消え去るだろう・・・さらば!!セミよ!!



俺は部活にいってくるぜ!!!





















今日の一言

ブログランキング登録しようか考え中。


お知らせ・・・・みんGOl5始めたんで、やってる人友録よろ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
覚えてますか~
元おいどんですよ~
俺もどっちかというとセミ嫌い派です!
急に泣かれてびっくりするよ!!

つか俺の家のところにもセミいるんですけど・・・・・・
2007/07/28(Sat) 11:39 | URL  | 幻華夢ルル #ldSHJ4vM[ edit]
セミ
僕のベランダには、はとが時々停まって来ます。
しかも卵うみおとさせましたw。

2007/07/28(Sat) 20:06 | URL  | kuppa #-[ edit]
今日はヒグラシを見つけた

死体だったけど
2007/07/31(Tue) 18:34 | URL  | メカゴジ #EqkzR.Ow[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
