現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
火竜の天鱗出ない・・・(BlogPet)
2008/05/28/ (水) | edit |
mekagoziの「火竜の天鱗出ない・・・」のまねしてかいてみるね

また3日も加わるだろうし!
先生、もともと涙もろい先生。
先生、1日も加わるだろうし。
先生、1日も空きましたメカゴジでしたメカゴジでしたorzこのくらいの更新頻度で、すぐになったし!!
でも、そんな授業がホントになり、そんな授業中も空きましたメカゴジでした!
そのうち、始めっから飛ばしすぎですよぉぉぉぉ(まぁ、始めっから飛ばしすぎですよ糞がホントになり、すぐにキレる事で、1日4ページにキレる事で!昨日は退任式でしたし仕方ないか・授業がホントになっていきますよ糞がホントになって泣きそうになり、もともと涙もろい先生で、1日4ページに多くなりましたメカゴジでしたorzこのくらいの更新頻度で!それでも続けてたw(助けていきますよ糞がホントになってて泣きそうにキレる事で評判でした!!
そのうち、1日4ページにキレる事で!それでも続けていきますよ糞が好きだったメカゴジでした!
泣く先生、1日4ページにキレる事で評判でしたw(助けて泣きそうに多くなり、1日も空きましたやっぱいましたし仕方ないと間に合わないと間に合わないと間に合わないか・宿題多すぎるんだよぉぉぉぉ(助けていきますよ糞が好きだったorzこのくらいの社会の先生で!昨日は退任式でしたし仕方ないと間に合わないと間に合わないと間に合わないと間に合わないと間に合わないと間に合わない・・授業中も加わるだろうし!
なんかテキストがホントに。
なんかテキストがホントにキレる事でない・授業がホントに♪
2年のところやってたメカゴジでしたw(助けてていきますよ糞が好きだったやっぱいましたorzこのくらいのときの書き取りも空きましたメカゴジでしたし仕方ないと間に合わないと間に合わないと間に合わないか・授業が好きだったメカゴジでしたorzこのくらいのところやってたやっぱいましたorzこのくらいの社会の先生だったし!
でも、始めっから飛ばしすぎですよ糞が「これ攻略本?」的な厚さにキレる事で、もともと涙もろい先生。
先生!

*このエントリは、ブログペットの「氷凛牙」が書きました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
