現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヒャハハッハハハハッハ セミ (´゜∀゜`) 
2007/07/29/ (日) | edit |
・・・は?なに連続でセミの話してんの?的なことを思いましたね?今。

この題名の意味はデスねぇ、今日の日記に綴りますね。


今日は、大会でした。新チームではじめての大会です。

オープン戦だったんで、高校生とかいました。

試合を見てると、やっぱ違うな~と実感。球が超速い。
当たんなくて良かったwwマジでww

で、僕のペアはシードだったんで、1回戦突破。



イェーイ( ´∀`)人(´∀` )ラッキー




なので、8時半に受付を終了してから、5時間待たされました。

僕は暇つぶしに池で水切りの練習をしてたんです。(蹴
すると、ちびっ子が俺に話しかけてくるんですよ。


「セミの幼虫がいるよ~」


どうせ抜け殻だろ・・・・まぁ、見に行ってやるか・・・



百舌



!?Σ(゜Д゜;)




あれ・・・・・???




中身入ってる・・・・・???



ちょっと。なんで昼間にいんの??



木を登ってました。落ちました。拾って枝に乗せました。落ちました。



やばい、これ以上行くと本体に傷がつく!!!



というわけで、気の根っこのところにおいときマスタ。
今頃脱皮してんじゃないかと思います。きれいなセミに。


まぁ、セミは嫌いなんですけど。


無事に脱皮が成功するのを祈ります。がんばれよ。








今日の一言

近くの海鮮アトムがつぶれたひでぇひでぇひでぇひでぇひでぇひでぇ糞駄句総駄句曽田糞駄句粗朶なんでだよローソンに生まれ変われ隕石が落ちてきて底だけつぶれて丸Kに生まれ変わって繁盛しちまえばいいんだよバーーカなんでつぶれたんだよ最悪なんだけド畜生
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
