現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
宿題の逆襲
2007/07/30/ (月) | edit |
こんばんは。今日は比較的涼しくてよかったですね。
今日も部活がありました。午後にね。

朝が大雨だったんで、雲が多くて部活もやりやすかったです。
今日は大会の翌日なのに・・・普通やすみにしない?先生もいなかったし。

しかも・・・明日が出校日。

こっちの学校は出校日が多くて、その度に宿題チェックという試練があるんです。

みんなが一番嫌がっている宿題は、2Pノート 

英語の練習ノートのことです。1p13行で、宿題は1日2pだから2pノート。

明日のチェック範囲は20ページまで


やべぇ、おわってねぇ今日1日で16ページも無理だ~(゜Д゜)





(´・∀・)俺はもう終わったけどねwwハハハッハハhwセイゼイガンバレヨww




みたいな会話がよく聞かれました。自分、宿題の方は順調ですσ(・ω・)




今日の一言

みんなも宿題がんばれYO!!!!!!HEY!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
