現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
出やがった
2008/08/21/ (木) | edit |
廊下に、例の昆虫が現れました。

1秒間で、自分の体長の50倍の距離を移動できる特性を持っているという…
あぁ恐ろしい。

その名もゴキブリ。
ゴキブリって、ゴキカブリが変化したんだってね。
食べるとエビの味がするらしいよwww絶対試さないけどww

キンチョール噴射したら
こちらにスカイダイヴしてきました。
残念!テクニックが足りないようだ!回避!(何
そしてヤツは玄関先に姿を消した。

ゴキブリを仕留めるには、熱湯をかけると即死だ!
キンチョールだと逃亡を許してしまうぞ! ←俺

やべ、鳥肌立ってきたw



スポンサーサイト
Comment
Comment list
やだ!熱湯かけるのいやだ!
なんで奴に近づかなきゃいけんのよ。
俺は逃げられてもいいから遠距離攻撃をするぜ←ビビリ

さっき、俺の腕にGの幼虫が登山してました。
そのGは2秒後に飛ばされたとか。
2008/08/26(Tue) 20:44 | URL  | マグ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
