現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
ギターを弾きたい俺がいる
2008/08/28/ (木) | edit |

ちょっと本を買いに久し振り?に外に出ました

ちなみに自分が求めたのは「狂乱家族日記」4巻。


まずアピタ行きました。

1巻・・・10巻!?

なんで最初のと最新のしか置いてないんだよww



次に近所の書店へ。

1巻・・・2巻・・・3巻・・・・・・・9巻だと!?

さらに意味不明だよ。なんて中途半端な本屋なんだ。




仕方ないので楽天市場で4~8巻を注文しました。

そういえば今日深夜3時くらいからこのアニメやりますよ。
英語の宿題のノルマが高いのでそのくらいまでいつも起きてるわけで
TVつけてるといろんなのがやってます。「シティーハンター」とか。おもしろい

かわりにいつも起きるのが11時です。完璧にリズムが狂ってます。

もうすぐ学校なのにね・・・早起きしないとね。

ぐっ・・耳鳴りがぁ・・・・・ッ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
