現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さて夏休み最後の週末だ
2008/08/29/ (金) | edit |

今朝起きたら避難勧告が出てました。

でも、愛知県全域って逃げ場無いじゃん。

この辺高い場所無いしすぐそばにでかい川あるし

まぁどこ行っても氾濫したら終わりですよ。┐( ´ー`)┌

なんか近所の人外で世間話してたし。諦めてんのかw

というわけで、この辺は大丈夫だったんですが。


どうやら中学校のあたりが水没したようです。

昨日は確かにすごい雷雨だった。「学校辺りに落ちろ」とか思ってましたが

どうやら呪文を間違えたようですね。




嘘。冗談ですw





遂に宿題オワタ\(^0^)/
もう夜更かししなくていいんだ・・・・

よし、応援するぞ。

みんな追い込み頑張れー!!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久しぶりっす!

宿題終わりましたよ~
でも試験勉強しないといけないんでペンは握りっぱなしです・・・。
2008/08/30(Sat) 22:31 | URL  | TUN #mxw4KjI6[ edit]
お久しぶりです~
自分はマウス&コントローラを握ってました(ぁ
勉強がんばってください…っていうか人事じゃなくて自分もやらなくちゃいけないんですけどw


くれぐれも無理はせずにがんばってくださいね。
2008/08/31(Sun) 15:11 | URL  | mekagozi #czNvVKgk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
