現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
無題.txt
2008/09/01/ (月) | edit |

2学期が始まり~

今年が終わるまであと4ヶ月

そして、某予言者の「大地震」まであと12日。

そう、2週間きりました。愛知県震源テラヤバスww

だいたい地震の前って気象がおかしくなるっていうじゃないですか

集中豪雨、ね・・・

この県に一年に降る雨のうちの10パーセントが1時間で降ったとか。

辻褄が合いすぎてて怖いw

前の予言は確か8月6日に東京で地震、東京じゃないけど近畿かそこらあたりで地震起きた・・・はず。

実際は今回は中国で起きなかったら日本でおきる可能性があるという内容なんですが

来てほしくないけど・・・来ないと良いね!!

まぁ予言ですから。あたりはずれがある訳で。

読書でもしながらゆっくり待つことにします(´ω`)

でわっ!
┃彡シュバッ
Comment
Comment list
久しぶり~w再開してたんだねw

メイポも再開・・・してくれよ~(・ε・)
2008/09/03(Wed) 16:41 | URL  | KWIN #-[ edit]
今日、学校にいたらゲリラ豪雨に襲われましたw
雷が鳴ったりと色々すごかったです…
2008/09/03(Wed) 20:55 | URL  | マグ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
