現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本気で打つから・・・
2008/09/07/ (日) | edit |
皆さんごきげんよう。
やっとPCの使用権限の剥奪に成功しました。
触りたかったんだけど家族に使われてましてね
仕方ないので自分の部屋でMGS4やってました。

やばいっすよ。リアルすぎて最初酔いそうになったw
そのくらいリアル。やってみてはいかが?
あ、一応17禁だったと思う。
友達がこの前GTA買おうとして定員に断られて落ち込んでたから2の舞にならないように。ww

そんで今日は野球やってきました
なんで今頃野球www
しかも集まったの6人だし。2人、裏切りやがたww
いや
グラウンド使われてたから別の公園行ったので
取り残されただけかも・・・もしそうだったらゴメンw遅れたのが悪いw

野球といっても3対3じゃ何もできないので(8人でも変わらないけど)
なんか投げて打って取ってを4時くらいまでさびしく6人で繰り返しました。
みんな楽しい楽しい言ってたけどさ、正直微妙だったよ俺はw

そんなことしてたらたった2時間で2つのボールが紛失しましt(爆)

ひとつ藪に突っ込んでひとつは公園の敷地をとおり越し
道の向こうに消えていきました。

外で遊ぶ機会なんてもうしばらく無いと思います

友達には「来週もやろう」って誘われたんだけどね?
正直迷ってます。どうしよう・・・勉強とか・・・
ん~彼は受験大丈夫なんだろうか。
数学良い点取れるからといって油断しているんだろうかww
なんであんなにできるんだろうコツでもあるのでしょうか?
誰か教えて・・・・助けて・・・w

なんか文が長くなってしまいました。すみません。
疲れたのでもう寝ます。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
タイトルとかねーしwww
ブログのタイトルカッコイイと
思うよ
2008/09/08(Mon) 20:38 | URL  | ちょwwww #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
