現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
と-----か
2008/11/28/ (金) | edit |
飛ぶがごとく!
飛ぶがごとく!!
這い上がってきました

遂に更新しろと学校で責められたので(-ω-;)



ようやく期末終わったんで束の間の自由を手に入れました
束の間・・・さて、この2日間どうしようか。

動物の森がほし~な。おい森は正直微妙だったしねw
映画まで観にいったし、これはやらなくては(・ω・´)
妹が誕生日に買ってもらおうか迷ってる。「ピカチュウ元気でちゅう」も欲しいらしい。
どんだけ古いんだよwwwwwwポケチャン有るし良いだろww


ん、もう12月か。こんだけ早く感じるということは
一日一日を無駄に過ごしているという証拠ですね。記憶無いわけだし。
10日にワープロ検定準2級受けてきます。サボってて力落ちてるけど;
スポンサーサイト
Comment
Comment list
本当にはやいものですね
僕も準2級うけましたが確か⑩分かそんのもんで300文字くらいでした。
文字数は結構いけたのですが、図やグラフの作成やら色々あったので過去にでた準2級の問題をググッておけば完璧かも;;
@打つときになんかたてるものとか得ればいいと思うww
2008/12/01(Mon) 18:16 | URL  | MesiaX #-[ edit]
アドバイスありがとうございます~
今日気づいたんですが、学校のPCが変わって
wordが2007になってたんですよ(-ω-;)
2003で練習してた俺には使い方がサッパリで・・・w

罫線すら見つかりませんでしたorz
2008/12/05(Fri) 19:02 | URL  | mekagozi #adlrWH1U[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
