現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
異常気象
2007/07/15/ (日) | edit |
taihu

・・・・晴れてます。でも、台風の強風域に入ったままです。
本当に強力な台風なのか・・・?こんなんで死者が出てしまったのか・・・。

ていうか、部活の先生は警報解除したら練習やるっていってるし。
前の先生はこんな事なかったと思います。タブン部活休みでした。
だって、警報解除されても一応台風だから危ないと思うんですよ。
ていうか、昨日も練習ありました。剣道部とか卓球部を押しのけて、
体育館でやってました。他の部も大会出るのに。優勝できなかったらスミマセンorz
2時間ばかりの練習でした。しかも、次がひどいんです。
ボクは大会出るから中で練習できましたが、そのほかの人たちは
外でボレー練習。ちなみに、外はドシャ降り。

もっと部員の事も考えて練習を考えて欲しいと思います。

では!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
