現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
カブトムシ=ビートルは初耳だった。
2008/12/30/ (火) | edit |
水ってなんで水っていうんでしょうね。まぁともかく。

あの有名なしゃぶしゃぶ専門店でスキヤキ食べてきました。

最初の一枚は絶品だったわけですが、
うん、うまいのは初めのほうの2~3枚でしょう。

そのうち卵のヌルヌルが超気になってきて
・・・・俺だけかorz


俺生野菜食べれないし超限られてくるんだよね。
スキヤキに入れる具だと豆腐くらい?あとしらたき。
あんな山積みにされても食べる側としては困ると思うんですよね。
まぁ食べないから関係ないけど!!(ぇ

でもきしめえええええ(ryは旨かった。
そういえば食パンが入ってたんだけどあれって食パン?(意味不明
食パンもスキヤキに入れるのが通なのか。そーなのかー。


さーてと、もう一回咲夜さんにリベンジしてくるか。


ぷっしゅ。

Comment
Comment list
www
きしめ(ry
2008/12/31(Wed) 20:12 | URL  | 名無しさん #TY.N/4k.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
