現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あけおめことよろ。
2009/01/01/ (木) | edit |
明けましておめでとうございます。
今年も空中で年を明ける事ができました。d(・ω・´)
昨年と違い、電波時計だったのでたぶん成功です。
ダウンタウンの番組見てたので友達から明けおめメール来なかったら
気づきませんでした。ナイスタイミング!でも10分早い。
今年は序盤が一番笑えたかな。キャップさんくらいまでw

それにしても
なんで俺、更新してるんだろう。いや、できているんだろう。
それは・・・今、家にいるからッ!
今年は帰省しませんでした。これは何を意味するのか?
分かりますね、お年玉の激減を指します。
遂に不景気の影響が自分にまで出てきました。やってられんorz

あのーファンタシースターってモンハンもどきあるじゃないですか。DSの。
あれがほしいんですよ。モンハンも良いけど周りが持ってないんだなこれが。
俺も貸しちゃって持ってない。2ndは行方不明だし・・・
それ以前にみんな受験生だしwwww

みんな、いつまでもディスプレイと睨めっこしてないでちゃんと勉強しろよ!
俺が言える立場じゃないけど!

眠い!寝るわ!ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
MG
おぐおめ!おぐよろ!!
MGはモンスターハンターポータブル2ndGの略?
それともメカゴ(ry?
2009/01/02(Fri) 21:34 | URL  | ザッキ #TY.N/4k.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
