現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
冬休みも後2日
2009/01/03/ (土) | edit |
風邪を引きました。(´・ω・`)

まだ今年になってから外に出てないのにww

家族から移ったかな。正直きついっす。

今日家家族はカラオケに行きました。

俺は完璧日陰人生を歩んでいるので

家族の前で歌うような勇気ある行動はできません。

歌えるのはだいたい電波・アニソンだし\(^o^)/

J-POPで歌える曲?数えるほどしかないです。すみません。

しかも高得点取れるか甚だ疑わしいしねw

そんな俺が好きな歌手はマキシマムザホルモン。

ブッ生き返す!とか覚えようとしたんですが鬼畜すぎてどうにも・・・


とりあえずノリノリの曲が好きです

テンポ早くてサビがグォォォォンってなる奴。

イアンギランのEternityとかもいいよねwww

でもこれは例外ね。神曲ねwww



なんかいい曲あったら教えてくださいお願いしま~す。






スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
