現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
矯正歯科
2007/08/03/ (金) | edit |
はぁ。明日から部活です・・・。
休み中、ほとんど宿題やってました。
統計グラフ作ってる時にちょっとだけ遊びましたがw


そして、最終日の今日、歯の矯正歯科いってきました。

みなさん、歯は大切にしよう!!

矯正の始めとして、今日は検査から始まりました。
レントゲンがすごかったです。カメラが顔の周りをウィーーーーンと一周。
感動でした。みててすごく楽しかったですwww


そのあと、歯の型を取られました。

鉄でできた枠みたいなのに、スライムみたいなジェルをつけて歯に押し込むんです。


上の歯にはめ込まれた瞬間・・・・


うえっぷ(゜へ゜;)


冗談無しに嘔吐直前。でもでませんでした。
朝飯とか喰ってたかったから!!ラッキー!!

でも、僕の推察でいくと、矯正終わった2年後にも型取るんですよね。
嫌だーーー!!絶対嫌だァァァぁーーーーー


今日の一言

ラオシャンロンはでかい。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
