現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
帰還
2009/01/18/ (日) | edit |
おはこんばんちわ。

ちっと千葉まで旅行してきました。

…嘘です。受験です。

まぁなんとか受かったので一安心ってところ。

遊ぶぞヒャッホーイ!!


とも行かないね!厳しいね!

プレッシャーからは開放されたものの

まだ悪夢は続くんだぜ。

まずね、周りはまだ一月くらい受験が先っていう。

まぁ普通に遊んでるっぽいですけどねw大丈夫かよwww

さて、もう一つ。

そう・・・怒涛のビーンラッシュ。

ここ最近、給食センターが豆料理を月に3回以上出してくるようになった。

これは・・・なんなんだッ。正に給食の逆襲。

まさか高い自給率を確保しているのが原因か。

な、何だと?馬鹿な!いつも100個以上は余っている、あのアレが出るのか!?

俺はアイツのせいで吐きそうになり…友達に笑われ…

3ヶ月もの間給食が食えなくなった!orz(実話)
決して食わず嫌いではない。あれはダメだ。あのハンバーグに添えてある人参より凶悪だ。

俺は・・どっちかというと和食より洋食の方が好きなんだ!



やめてくれ!やめてくれぇぇぇぇああああぁぁぁああ!!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
