現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いても邪魔になるだけじゃね?
2009/01/23/ (金) | edit |
筋肉痛。

筋肉痛ですよorz

冬休み明け、いきなり1500mでした

タイムは部活現役時代より一秒縮まりました。

3分代ギリギリいけなかったよw

さて、明日は「なんか知らんけど朝早く起きて走ろう」という

学校の行事があります。今日は寝ません。

確か1年前はメイポで時間つぶしてました。2年前は忘れました。

そこにケータイ持ってったらブレイクされるらしいです。流石に嫌ですww

1年前、集合してるときに誰かのアラーム鳴っちゃったんだって。最悪wwwww

今年はどう過ごそうか考えてるんですが、読書かゲームあたり?

でも2時間くらい走ってるだけで月曜は代休になるっていうねwすごくね?

友達が図書館行くってんで誘われたんで行ってきます。することないけどね。

宿題でも進めとくかねぇ。。。。。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
ども覚えてますか?おいどんですよ~
僕も中学生で陸上部に入ったんですけど
15003分代ですか!?速すぎですよ~

ブログ作りました
よかったら来て下さいね~
2009/02/11(Wed) 21:39 | URL  | 秋空(元レン、元おいどん) #ldSHJ4vM[ edit]
お久しぶりですw
陸上部ですか。良いですね。
うちの学校の陸上部はいつも終了するのが1時間早いんだよなぁ…w
2009/02/21(Sat) 02:39 | URL  | mekagozi #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
