現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まじやべぇ
2009/03/08/ (日) | edit |
ブログペットのIDとPWを忘れましたwww
もう駄目だ、すまんな氷ちゃんorz
俺が放置してた時も、お前は律儀に更新し続けていたね・・・
お前のことは忘れない。さらば。氷凛牙。


まぁそんなことはさておきww(ぇ
卒業後の春休みって長いね・・・
1日がこんなにも長いとは。やることないってのが一番辛いかもねw
というわけで1日中東方&ネットサーフィンしてました;
んで、こんな記事を見つけましたヨ


>>>>>http://jabro.jp/Entry/512/<<<<<




うn・・・なんというか・・・「「YABEEEEEEEE!!」」
生で見かけたら間違いなく俺のテンションはピークに達するでしょうw
こういうのは前に名古屋でも見たけど比べ物になんねーや。
皆どんだけ甚大な勇気と財力を持ち合わせてるんだよ。羨ましい。

まぁお金があってもそこまでやりたいとまでは思いませんけど(たぶん
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
