現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
月曜日なのにね…
2009/03/18/ (水) | edit |
お久しぶりです。ノシ
ちょっと今まで大阪に出かけてました。
USJに行ったんですけど、「これでもか!」って程混んでて絶望しましたw

ちゃんと平日選んだんですけど他の卒業生も同じことを考えていたようです。
のんびり昼食とってから向かったんですが、

普通に2時間くらい待たされましたorz

ゆっくりした結果がこれだよ!!
しかもそんなこと予想してないから皆ホテルに置いてきちゃったんですよ。
唯一残っていたPSPもソッコーで充電切れしましたww

やることなんて立ってるだけですよ。
僕はipodあったんで幾らかマシでしたが、他の友達はお気の毒でした。

そんで結局ジョーズとジュラシックパークとターミネーターだけ乗ってきました。
8時間もあったのに3つしか乗ってないですw


ちなみに帰ってくるころにはDS,PSP,ケータイ全て全滅してました(´・ω・)




家に着いたと同時にパソコンにダッシュしたのは言うまでもありませんw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おぐwww!
2009/03/22(Sun) 18:34 | URL  | ちゃぼ #-[ edit]
くそっ…
そんなコメントに対して返す言葉が見つからないっ…!
というか意味が読み取れないんですがww
2009/03/22(Sun) 18:40 | URL  | 斬鉄 #AeGtO69M[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
