現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
遅寝早起き
2007/08/05/ (日) | edit |
あ~、ねむい。そして疲れたorz

今日は、なぜか5時半から始まる河川清掃と

他校との練習試合が重なりました。

なので、今日は4時20分に起きて800mくらい歩き、現場で掃除して、
その後家に帰ってきて10分で朝飯を食べ、学校に行き会場行って試合

という1日でした。試合は、あまり集中できなかったw

まぁ、眠かったんです。普通はこの日に重ならないようにするよね?
でも、1勝できました。てか、相手もやる気なくてキレてたっぽい。

ついさっき帰ってきたんで、すごい疲れてます。なのでもう寝ますw


明日は町内の盆踊りにでも行ってくるとするかw

(`・ω・)ノシ   じゃ!!


今日の一言

モンハン2nd、来年4月にヤマツカミ配信だって。やってる奴いなくね?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
