現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
油断せず行こう・・・
2009/05/21/ (木) | edit |
今日は中間考査、壱日目でした。(科学と国語)

結局、元素はものっそい覚え方したよ(・ω・`)

でもクリプトンまでは覚えてるww完璧よww


・・・まぁ、テストでは発揮されなかったんだけどね!(ぇ

普通に分子式のところ、イオンの式書いてたりしました。終わったね!

しかも、高校でいきなり国語が難しくなった!

余裕と思って舐めてかかったらボコボコにされましたorz

唯一の得点源のはずが・・・wwww


そして明日は数学と理科だ。

理科は・・・なんと授業の感想文で50点!!


問題作るのがめんどくさかったんですね、わかります。


逆に僕にとってはチャンスかもしれない。覚えることが減る訳だから。

ここで普段読書で鍛えている力を出さなければ・・・!!

数学はガチでやばいので、ちょっと勉強してきます。




それにしても・・・FF7やりたいなぁwww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
