現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
(´・ω・)ショボーン?
2007/08/06/ (月) | edit |
超やばス。今日盆踊り行くんじゃなかった。


自転車がネェorz



まさかマウンテンが盗まれるとは。泥除けついてないのにw

いや~ぁ、ショックだわ。つい最近チェーン変えたのにさぁ。
ていうか、もう錆びてたんだけどねwライトは新しかったけど。

1ヶ月待って出なかったら今度は普通のチャリに乗ろうと思います。
あの~、みんなと同じママチャリねw


見つかってくれる事をひたすら祈る。




と祈っていたら、あった。

反対側に場所が動かされていただけでしたwww


誰かがいたずらしたのか・・・(死ね
それとも勝手に間違えたか・・・・(失明してんの?
それとも勝手に乗り回し、後で返したか・・・(屑となって消えろ



っていう今日はドッキリ系の日記でした。では。


今日の一言

今日は遊具で遊んでたのしかったなぁ。(´∀`


お知らせ

ありがとう1000HIT!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
