現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ドレミ・・・ってドイツ語なんだぜ・・・
2009/05/28/ (木) | edit |

雨なんて 嫌いだァァァッ!!

はい、今朝は雨でしたね。

しかもパラパラではなく、ザーザー降りでした。

自分、自転車通学なんですよ…。

小雨なら普通に行っちゃいますけど、今回は勢いが違った。危ない。

仕方なく歩いて行ってきました( ノД`)

歩いて行ったのは帰宅ルートを確かめていた4月以来で、

行きも結構きつかったんですが、異変が起きたのは帰り道。

なんと右足の皮が削れているではないか。

靴ずれです。超痛かったです。冗談じゃないです…

たった500mがとても長い1日でした、という話でした。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
