現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今ってPSPの天下じゃね?
2009/06/14/ (日) | edit |
3連休だぁぁぁぁぁぁッ!!

県民の日らしい。

こういう時だけここに住んでて良かったと思いますww

なんかみんなが休みじゃないときに休みって気分がいいですよね。



よし、とりあえずディシディアをクリアするぞー。カオス殺るぞー。

学校で友達と対戦するのが最近の楽しみ。

ちなみに僕にはこれといった使い手はありません。その時の気分次第で変わりますw

なんで全部レベル上げるのが大変でした。丸2日つぎ込んだような。

若干Ⅶのキャラは使用頻度高いかな。クラウドもセフィロスも。

ちなみに一番使わないのがガブラス。

ミストカートしないとHP攻撃できないとか、ちゃんと戦えww

まあ原作でも苦戦しなかったから仕方ないね!



1週間後にはフェイトのゲームも出るそうじゃないですか。

予約しなくても大丈夫ですよね…。たぶん。

そろそろモンハンは予約しとこかな。誰か通信しませんか?





こっそり狙うぜ。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
