現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
誰か助けてくれ。(ノд`)
2009/06/17/ (水) | edit |

―――最初は興味本位だったんだ。

でも、その道は長く、先は見えないものだった―――

―麻 雀 伝 説―~Another Story~


意味わかんねww

でも先日から麻雀と格闘中なのは事実。


覚えようとした理由は大したことではないんです

ただ、僕の伯父さんのお嫁さんが中国人で、この前うちに泊まりに来たんですよ

その時麻雀の話が持ち上がって「なんかできそうじゃね?」と思った次第です

なんか将来役立ちそうな気もしないでもないし。少なくとも今は必要ないけれども

と調子に乗ってたのが4日前

んで現在。挫折寸前です。やる前に飽きそうです。


トランプ程度だと思ったけどけっこう難しい。

ちょっと試しにゲームで対戦してみたら意味不のまま終わったよw

悔しいけど、明日フェイト発売されるんだよなぁ。

よし、麻雀はまた今度にしよう!(ぉぃ




こっそり狙うぜ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
