現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
YOU SUMMONED ME...?
2009/06/18/ (木) | edit |

遂にアンリミテッド・コード発売!

手に入れたのはいいんですけど、格闘ゲームの経験は浅かったり。

PSPのゲームはブリーチのヒートザソウル4とディシディアしかやってません。

そういやブリーチは友達に返してもらってないなぁwwwww

そして消えたゲームがもう一つ。モンスターハンター2nd。

たぶんGを買った後誰かに貸した。パッケージごと無いし。

それで聞きまわったんですけど分からなかったんですねぇw

嘘をつかれてるとは思いたくないけど。そもそもそんな奴はいない…はず


まぁ今そんなこと考えても仕方ないですね。

それよりも今のうちに練習しとかないとwww

少なくとも、今の時点で2人の友達が購入しているはず。

毎度思うけど、こういう時にニコニコとか役立ちますよね。

上手な動画がたくさん上がってるので参考になります。

元々ゲーセンのらしくて上手い人は半端ないです。

つかセイバーのアーケードクリアしたらネタバレだった件。

アニメは19話くらいで止まってたから激しく後悔しましたorz

やる前に見終えておいた方がよさそうだ・・・ww
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
