現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
黒龍
2007/08/07/ (火) | edit |
今日はモンハンやりました。
始めに黒龍、次にラオ、つぎにキリン、ティガ、クシャル、テオ。
これだけでずいぶんと時間がつぶれました。
2時からやりはじめて、 30分×4 + 50分。


結果、170分→2時間50分。で、ほぼ6時。

あとは、なんか力士のコスプレとかで遊んでましたww


黒龍は本気だったけど、撃退で終わり。

だれか討伐できる人いませんか?ていうか、尻尾硬すぎるwww

こちら、モンハン攻略記。

http://mekagozi.blog86.fc2.com/blog-category-6.html

ところで、皆さん「ニコニコ動画」て知ってますか?
これはそこで見つけた動画です。おもしろいので是非ごらん下さい。
( ´∀`)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm729226


今日の一言

キリンはどこから雷を落としてるんだろうか。
Comment
Comment list
テンプレート変えたナ

2007/08/07(Tue) 20:49 | URL  | kuppa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
