現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日焼けしてきた
2009/06/26/ (金) | edit |
昨日、延期されていた陸上競技会に出場してきました。

高校は競技が倍くらいになってて驚きましたよ。

その代わり騎馬戦とかは無くなってました(たぶん人数的な問題で)

ちなみに僕は200m走にでました。

相手は昨年の記録保持者・・・('A`)

はい、勝てませんでした。それどころか入賞できませんでしたorz



そんな訳で動いてる時間より待ってる時間の方が長かったんですよね。

曇りだったんですが、太陽が完璧に隠れているわけでもなくて結構暑かったです。

肌も若干焼けました。

もうすぐ夏休みだし、今年こそは海にいきたいなー。

できれば濁っていないきれいな海で泳ぎたい。沖縄とか良いですね。

ちょっと楽しみです。



こっそり狙うぜ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
