現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
虫の時代
2009/07/01/ (水) | edit |
蚊に利くカトリス好きだった・・・


さっき蚊を打っ殺しました。ぶっころすって漢字あったんだね。

今年もついに黒と白の虫のシーズンが巡ってきましたね~。

前の家は蚊の包囲網が出来上がっていたので大変でしたがこっちの方はどうでしょうね。

でも向こうは6月中旬には蚊が活動を始めていたしマシな方か。かゆくないし。


自然がいっぱいで涼しいので夜もそれなりに眠れるし。

しかも山が近いからクワガタとか捕れるかも。

既に友達の家では観測されたらしいですよ。何でもベランダで死に掛けてたとか・・・

今度虫相撲でもやりに遊びにいこうかな~。


ってそんなこと言ってる場合じゃない。金曜日からテストじゃないか。

今回はぜんぜん勉強してない上に授業の内容はさらに難しくなってて最悪です

まだ土日があるんでできるだけ足掻いてみます。







良ければ押してくだしあ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
