現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
逃げちゃだめだ、逃げ(ry
2009/07/06/ (月) | edit |
どうも。最近雨多いですね。

最近エヴァの劇場版が金曜ロードショーでやってましたね~。

劇場版といっても復習というか総まとめという感じでしたが。

新作はどうなのかな?オリジナルストーリーなら是非見に行きたいです。

シンジ君はもっと活発になってくれてもいいと思うんですけどね。

エヴァAirの時も結局初号機は戦闘なかったし。

ん~。あれだ、あれはアスカの映画なんだね!きっと!

ちょっと誤解してたんですけど2号機も生きてましたねwwwグッチャグチャだったけどwww


・・・なんか無性にプラモデルが欲しくなってきた。

初号機のが売ってたんですけど。でも修学旅行中で結局買わず終い。後悔先に立たずorz

買ってたら買ってたで怒られてたかもww

どっか安いところ探してこようかな。土日にでも。



良ければ押してくだしあ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
