現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
梅雨明けはいつだ
2009/07/10/ (金) | edit |
今週、3日しか学校行ってません(・ω・')

更にその3日はテストで2時間授業という神スケジュール。



基本勉強してなかったのでサドンアタックが捗りました。

最近始めて、ようやく慣れてきました。

それまでに600回くらいキルされてて、戦績は大変なことになってますがww

訓練所みたいな初心者用のサーバがあるんですが、どう見てもみんな上級者だよ。

初心者狩りもほどほどにして欲しいですwww一撃って・・・ひどいorz



FPSはニンテンドー64の007くらいしか持ってないので得意ってわけじゃないんですが

あそこまで差が出るものなんですね~w

まぁ、会ったら気軽に相手をしてやってくださいな


ちょっと引き篭り気味なので明日は散歩でもしよう。

晴れれば。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
