現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
迷いどころだ
2009/07/27/ (月) | edit |
俺は今、究極の選択を迫られている・・・ッ!

それはインターネットブラウザのこと。

今使っているのはFireFox。前までは良かったけど、最近問題が出てきた。

それは・・・しょっちゅう応答しない。

1日に5回は「応答なし」になってまた立ち上げるハメになります。

利点は「IEで開く」機能。サドンアタックやるときに便利www

それでまた使おうとしているのがopera。

operaはそこまで大きい問題じゃないんですが、ニコニコ動画でコメントすると応答しなくなります。

普段そんなにコメントしないんですけど若干うざいww

でもoperaにはスピードダイヤルがあるのでそこんとこは少し便利。

どっちともさっさと改善して最新版をリリースしてくれれば早いんですが。

それまでニコニコ=FireFox 普段=opera サドンアタック=IE でいくしかないのか・・・www



・・・実にめんどくさいな。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
