現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
お前にはアンハッピーターンをくれてやる
2009/07/30/ (木) | edit |
今日、部活の帰りに超久しぶりにジャンプを買ってきた!

んで超久しぶりに全部読んでみた。

めだかボックスっていうの初めて読んだんだけど。

あの絵好きすぎる。普通にうまいじゃんwww

あの人が書いてるのほとんど読みきり漫画なんだよね。

前の漫画は10話くらいで打ち切りになってしまったらしい。なぜだ。

単行本出たら絶対買うから、それまで生きていてくれ・・・ww


あと好きなのはSKET DANCE。これは前から読んでたw

初恋限定がいつの間にか終わってたのには驚いたwwまた新しいの載ってるしwww

まぁアレは部室になぜか単行本が揃ってるから明日読もう。


つか明日部活なのに。もう0時半だよ。起きれないよww

しかも朝から1日練だよクソがぁぁぁぁぁぁ



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
