現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
天誅!
2009/07/31/ (金) | edit |
天誅ってゲームがあるんですけれども。

一応18歳以上推薦だった筈。主人公が忍者で暗殺しながら進むゲームです。

それで、このゲーム特有の「忍殺」ってアクションのときに、

主人公のセリフと共に漢字がバババッと画面に出るんですね。

やった当時は何なのかよくわからなかったので今までうろ覚えできましたが。

ふと気になったので調べてみたら、どうやら「九字印」なるものらしい。


臨 兵 闘 者 皆 陣 列 在 前


リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン。成程、こう言ってたのかww

学校とかで普通に間違えてたよwww恥ずかしいwww

でも突っ込まれなかったってことは皆も覚えてなかったってことだ。そうであってくれww

ちなみにこのゲームは主人公が3人いるんですよ。それぞれ必殺技違ってておもしろい。

あと体力全快やらアイテム全部やらのチートも使えたり。対戦で使われると腹たつけどw


それなりにやりやすいので皆さんも是非やってみて下さいな。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
