現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ヨッシャキタ――――(゜∀゜)――――!!!
2007/08/10/ (金) | edit |
夏 宿題

今日、宿題が終わりました!!

まず昨日、2Pノートを24ページ。超がんばったことね?


で、今日は残った読書感想文と詩を終わらせました。

読書感想文は原稿用紙5枚という糞宿題だったので、
まずはこちらを先にしとめました。1時間半くらいかな?

後に、詩は5分くらいで終わらせました。

題名はアブラゼミwww

ということで、後半は遊びつくすぜ!!ヒャホォォォォウ


今日の一言

ちなみに、読んだ本は守人シリーズの「虚空の旅人」です。おもしろいyo
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
