現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
金欠
2009/08/11/ (火) | edit |
大変だぁ~静岡に"白ひげ"が攻め込んできたぞー!!

え?言うと思った?ごめんなさいorz

ちょうどジャンプのワンピースも白ひげと対峙してるところですね。

俺も自然系の能力者になりたいなー。もしなれたら。

まぁさておき。


明日から里帰りするんですけど、猫って連れてって大丈夫かな。

飼うと出掛けられなくなるって言ってたの親自身なのにw

あっちにも猫いるしね。年寄りだけど。

まぁ・・・これからも実家に帰るということが分かったのは収穫。

もうお年玉もらえないのかと思ってヒヤヒヤしてたところですよ・・・www

だからまだ使ってません。小遣いだけで生活してきました。

無理してモンハン買って今の財布の中は2000円しかないw

でもあと4ヶ月粘れば次のお年玉が!

はやいなー。あと4ヶ月で今年終わりますよ?高校生活の3分の1終わりますよ?

・・・いや、修了式は3月か


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
