現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
すれ違おうぜ
2009/08/16/ (日) | edit |
ごめんなさい!ちょっと実家いってました!

といってもドラクエやってるだけだってけどね!ホント何しに行ってんだろうね!

ドラクエ面白いですよ。錬金が。

正確に言うと錬金くらいしかやることなかったんだけど。

俺今まですれちがいとかしてなかったから宝の地図とか無いし;

今度出かけるときは持っていきますんですれ違ったらよろしく!名前はシグナスなんで。

今思ったんだけど名前が重複してたらどうすんだろ。

シグナスって狂乱家族日記読んだ人ならみんな知ってるし。5人位いそうだなww

別に重複してても仕方ないんだけど。名前付けたの俺だし。

取り敢えず宝の地図をください。メタル系がうじゃうじゃいるフロアがある地図下さい。

因みに高速のSAではそんなにすれ違えなかった。期待しないほうがいいww



ていうか。今日から世界陸上だね。

100mを10秒ってすごすぎるww俺の1.8倍くらいスピード出てるww

しかもボルトとか軽く走ってない?ww本気だしてないよねww

やっぱ体格とかも関係あるんでしょうね~。でかいもんなぁ。




いいなぁ~長身で(・ω・`)


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
