現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お空も使いたい
2009/08/16/ (日) | edit |
さて!本日2回目の更新。

今日は非想天則やってました。

どーでもいいけど「緋想」じゃなくて「非想」なんだね。

まぁずっとやってたといっても、ストーリーは進めてませんよ。

何故なら早苗さんを操れる自信がない。新作両方とも主人公で良かったね早苗さん。

VS CPUでずっとレミリアのコンボの練習してましたよ。

wikiとか見てるんだけど結構難しいです。あの強の複数ヒットする攻撃が繋がらない;

ニコニコも参考にしようとしましたが…あれは逆に参考にならんwww

あんな動きできねーww

見てて思ったんですけど、彼らは十字キーとアナログパッド、どっちでやってるのかな。

俺はPS3用のDUAL SHOCK使ってて、アナログパッドなんですけど。

フェイトは十字キーだったけどアレは繋ぐのそんな難しくないしなぁ。



明日から試してみたいところだけども・・・部活だorz

1週間くらい休んだから打てないな。それで打てなくてやる気なくなってgdgdやると。

んで2週間後には大会か。あれ?新入りでペアいないけど俺って出るのかな?

前回の大会は1人沖縄行っててそこに入れてもらったけど。

めんどくせ~。試合はいいけど審判がめんどくせ~ww


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
