現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
恐怖!死者の電話
2009/08/20/ (木) | edit |
今日すげえ怖い話聞いた。

その内容は。






―――ある所にお婆さんがいたんだ。

そこに電話がかかってきて、「どなた?」と電話に出ると

「俺だよ俺」って言ってきた。

そこでお婆さんは「○○かい?」って聞いたんだ。

そしたら「うん」と返って来た。

でも、実はな・・・○○は1年前に事故で死んでるんだよ・・・・・

しかも続けて「俺、事故起こしちゃって…」って言うんだ。

たまらずおばあさんは「もう事故の事はいいから、早く成仏しておくれ」って切っちゃった。





あれ・・・・?

なんか良い話になってね?

まぁそういうことでした。怖がりたい人は、もうすぐホン怖やるからそれを見るといいよ!




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
