現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
個人戦終了。
2007/07/16/ (月) | edit |
こんにちは、メカゴジです^^
今日は3年生にとって最後の大会個人戦をやってきました。

まぁ、予選ですけどね。あくまで。ボクも試合に出ました。結果は、4-1で敗北orz
でも、3年生相手に1ゲーム取ったわけですよ。すごくね?(自己満足の言い訳
でも、部長ともう一人の先輩で組んだペアは、見事に準優勝!!
というわけで、精算大会に進みました。おめでとうございます~。

さて、ボクの試合は14試合目でした。負けたので審判をやって、16試合目から暇タイムw
先輩の試合の応援には行きましたが、それ以外の時間は・・・遊んでました(蹴
どんな遊びかというとですね。これがまた酷い。聞きたいですか?

僕たちは・・・ミミズを焼いてましたd(゜∀゜)

先輩の一人が凸レンズの眼鏡をしていてですね。
レンズによる光の屈折で、一点に光が集まるようになってるんです。

んでもって、焦点をミミズにSET!!!

ミミズは苦しそうにジタバタジタバタ。あんまり分からんかったけど
3分くらいで動かなくなりました。酷いでしょう??超・残・酷。。。

つ~ことで。また明日。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あぁやったことあります
ミミズさんかわいそうです~でもとりあえず準優勝おめでとうございます!自分も行ってきました!またブログ更新しとくんでみといてくだいさい!
2007/07/17(Tue) 22:23 | URL  | 紅葉 #q7XswXQk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
