現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
たぶん…大丈夫
2009/08/26/ (水) | edit |
ふふふ。明日から合宿ですよ・・・

たった1泊だけどそこはまぁ仕方ない。

そして何が仕方ないのかは先生にしか分からない。


なので、明日は朝から行って試合です。

電車+バスで片道2時間くらい。今回は結構近場なんだよね~。

1日目は個人戦だからきっと昼ごろにはやることないだろうなww

中学生の時ですらそんなに強くなかったのに今の状態で勝てる気がしないわw


というわけで、一応携帯ゲーム機と充電器は持ってこうかな。

でも今日「gdgdやってんじゃねーよ!」って先生に怒られたばっかなんだよなぁ・・・w

それにも関わらずゲームやってるのバレたら流石にやばいよね。

先生が部屋に入ったとき充電してるDSが床に転がってたとかいうのはきつい。死ぬwww

いや、俺はそんなヘマはやらかさないぜ。友達がバレたら意味無いけど。



それでは行ってきますノシ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
