現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夜更かし
2009/08/28/ (金) | edit |
ただいま帰還!

夜の7時くらいに家に到着しました。

あ、先生にバレるとかそういうことは有りませんでしたよww

そもそも試合終わった後にしばらく練習してたからゲームする暇もなかっただけなんですけど。

ただ充電中のPSPが多少危なかったかな。いきなりミーティング開くもんだから・・・ww


合宿自体はとても楽しかったので個人的には満足満足。

友達と泊まれるっていいね!退屈しなくて

夜はちょっと鬼畜な状態になってたけど。

みんな午前2時頃からテンションがハイになってきておかしくなってましたよ。

んで最終的には女子の部屋で寝てたっていう。

因みに俺も例外なく壊れてた。思い出すだけで恥ずかしいw


っていうか先生が試合を最後まで見てくれない件。

先生!気持ちはわかるけど女子ばっか見てないで男子も少しくらい見てくれ!


・・・・・あれからロクに寝てないから超眠い。寝ます(-ωq)



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
