現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
最後だよ
2009/08/31/ (月) | edit |
遂にこの日が来てしまった。

31日。まぁ一部の今日から始業式って人はどんまい。

振り返れば無駄に過ごした40日間だった。

そして俺は気づいた。夏休みは、始まる前が一番楽しいと。



実際は宿題というプレッシャーに怯えながら過ごすことになるというのに

後悔先に立たずってこの事ですね。来年からは気をつけます。

今日は朝から宿題片づけてるんですけど、ハッキリいって間に合いそうもないっす。

今なんとか国語がおわって数学のテキストやってるんですけど・・・

残り22ページとか泣きそうwwwwしかも英語と読書感想文もあるし。

今から本読んでる暇ないから読書感想文はモバゲで読んだ小説の感想でも書こうかな。

それ以前に原稿用紙がないんだ。明日もらうことになってるけど間に合うか?

ぶっちゃけここまで遊んだ夏休みは初めてですよ。

最終日に宿題片づけるなんてこと無かったし。お盆あたりで日に分けてやってたから

1日持つ集中力なんか持ち合わせてないんだよ。だから今も更新してるわけで。



現在の時刻、2時半。目標終了時刻は7時半。

後5時間だ。5時間で終わらせて見せる。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
