現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
壊れた
2009/09/05/ (土) | edit |
いきなりイヤホンがぶっ壊れた(´・ω・`)

そしてそれは皮肉にも、

イヤホンには何の金属がつかわれてるんでしょうねーっていう授業の後のことだった

耳から取った瞬間スピーカーが外れたんだ。

俺が見た限りでは、銅っぽい線と赤のカバーの線で繋がってた・・・・

しかし授業を聞いていなかった俺はそれが何なのか分からない。

そしてそのあと、如何にそのイヤホンが高性能だったかを思い知らされる。

家にあったイヤホンで聞いてみたら・・・神音質だった。いや、紙音質だった。

早く新しいの買わないと・・・高音質のものを・・・

というわけで、明日はケーズデンキにでも行ってこようと思う。

2000円あればいいの買えるかな。

オーディオテクニカって音質は保証されてるけど高いいい;

でもハズレは引きたくない。今使ってるみたいなの。

てかなんで壊れたんだろ。何が悪かったんだww


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
