現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ピアノ♪♪
2007/08/12/ (日) | edit |
てか、題名キモォッ!!(゜Д゜;

なに?あなたは「♪」なんか使うんですか?みたいな?
そんな感じで、今日はピアノの発表会!!Kuppaさんのブログにも
あったけど、僕はピアノの練習のため、友達と遊ぶのを拒んできました。
家にあるピアノと会場のピアノはなんといっても質が違う。
うちのピアノの鍵盤はブラスチックだけど、本物はでできてました。

なので、弾き心地も家のと違うわけです。
リハーサルでは何とかうまくいきました。自分なりにね。



本番で感じたのは・・・・緊張って恐いね。
あははwwミスっちゃったよ僕wwww本番でwwオワタw


なんか最近銀魂の読みすぎか、影響されてきてるんスよ。
例えば、なんか語尾に「コノヤロー」とか付けたくなるんだコノヤロー。
空知先生は人を笑わせるのが大変お上手で。一人で笑っておりますw

で、明日はにいってきます。
なんでしたっけ?最近海にハンマーヘッドシャークが泳いでたんだっけ?
まぁ、大丈夫でしょ。そんなに沖まで行きませんからwww





できたら押してってください。あなたの1クリックが命を救う!



今日の一言

やっぱ題名キモッッ!!(´Д`;
スポンサーサイト
Comment
Comment list
題名キモス♪(ウソですうそですウソですうそですうそですうそですゆhじp
2007/08/12(Sun) 20:38 | URL  | kuppa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
