現在ラテールで活動中...
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよ明日
2009/09/11/ (金) | edit |
ちょっと最近ね

TCGが流行りだしました。

遊戯王とかしょっちゅうやってます。

全然勝てないけどね・・・

ライトロードは滅びてください。頼むから。ジャッジメントも禁止になっちまえww

俺もパックを買いたいところだが・・・明日ポケモンが出るね。

なので節約しないといけないのです。今日も昼飯ぬいた。



だからその分やりつくそうと思う。この土日でクリアを目標に。

ポケモンの話が出たからここで俺の目標パーティを紹介しておこうか

今んところはとりあえず砂パにしようと思ってます。砂嵐で回るパーティ。

「すながくれ」が発動したガブリアスはだれにも止められないぜ・・・

特防が1.5倍になったバンギラスもな・・・うん、厨ポケ全開だね。


こういう他とは違うようなメンバーって楽しくていいww

ここもポケモンの魅力だと思う。

早く明日にならんかな。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
