現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
無遣事
2009/09/17/ (木) | edit |
ポケモンのシナリオをクリアしてから今まで手持ち用のを育成してたんですが…

それも終わって、いよいよやることが無くなりました。

みんな対戦してくれないし。それ以前にそのレベル達してないし。

仕方なくフェイトやってるんですが、このゲームでも嵌められるし;

これでは授業中暇じゃないか。何をしろと。勉強しかないのか・・・

流石に学校までギター持ってって練習するわけにもいかないし。




・・・わかった、俺は図鑑を埋めることにする。

チート無しでどこまで埋まるか挑戦することにしよう。

まず目標はジョウト図鑑の完成で。


折角買ったんだしやりこまないと・・・w

モンハン3もやらないとぉぉぉぉorz

みんな買わないとかまさかの裏切りすぎるwww

PSPでのリメイクに期待するしかないな。



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
