現在ラテールで活動中...
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ポケモン曜日
2009/09/19/ (土) | edit |
今日寝坊してそのまま部活さぼっちゃった(・ω・`)

そしてポケモンをやっていた。

まさかポケモンで1日つぶれるとは思わなかったよ。


何してたかっていうと、対人用のポケモンを育ててました。

今のところ12匹くらい納得いくのが産まれたかな。

昨日スカイプしながらWi-Fiで砂パで勝負したんですが

「厨ポケ自重ww」とか言われたので別の作ってます。

取り敢えずは霰パーティの予定。弱かったら普通のにしようかな。

でもユキメノコかわいいから使いたいんだよねww



これ豆知識なんですけど

メノコっていうのは女って意味らしい。

つまりユキメノコの名前の由来は雪女なのです。ってウィキペディアにあったw

最初の頃よりは劣化してるけど結構名前も捻ってますよね。

493匹も考えるのはさぞ大変だったでしょうね~。



また新作は出るんでしょうか。

出るとすればまた3年後くらい・・・DSに代わる新しい機種が発明されたころだろうなぁ。

もうリメイクくらいしか同じ機種じゃ出せませんしね。通信交換的な問題で。


・・・なんか今日暇だったから大分長文になっちゃいました

ここまで見てくれた方ありがとうございますww

生活作文かもポケモンの話題とかにできればいいのにな~ww楽なのにww




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
